一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
老けたかな‥
2013年11月03日 (日) | 編集 |
今日は室内が暖かいせいか、真菜がお砂場でうとうとしている姿を見かけました。ちょっとの間だけだったけど、巣箱の中が少し暑かったのかな?

うまうま

元気にはなったけど、今回の病気でちょっと老けちゃったかも‥という感じがします。頭の丸み、背中の丸みで横から見るとすっかりふたこぶラクダなおばあちゃんです。

くるくる

くるくるする時間はずいぶん減ったけど、今日の夜も回し車を回している姿が見られました。以前みたいに朝にくるくるしてごはんを待っている姿が見られるとうれしいけど、そこまで期待するのはぜいたくかな‥。

相変わらず固いものは食べられないみたいで、殻付きのカボチャの種、サフラワーはあげても手をつけないようです。サフラワーは殻を割って中身をあげると食べるけど、カボチャの種は食べずに巣箱にしまい込んでいます。違いが何なのかわからないですが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃんの回復振りに感動しましたぁ♪
凄いね!真菜ちゃん本当に凄いよぉ~!!!
NEKOさんも嬉しいですね♪
この調子で真菜ちゃんペースで過ごして欲しいなぁ~
おめめパッチリになって美人さん復活ですね(*^∇゜)v
2013/11/05(Tue) 11:39 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
この年齢で一旦具合が悪くなって、ここまで回復するのはすごいですね。真菜の生命力に感心するとともに、まだ一緒にいられることがうれしいです。
かなり高齢だし、いつまたおかしくなるかわからないけど、のんびり過ごして欲しいです。
2013/11/05(Tue) 23:27 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
