一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずいぶん元気に
2013年11月01日 (金) | 編集 |
昨日の夜、元親のえーきちさんが真菜のことを心配して送ってくださったヤギミルクを早速あげてみたら、

ヤギミルク、ペロペロ

おいしそうにペロペロと舐めてくれました。そのせいもあって回復が加速してくれたのか、ずいぶんと元気が出てきたようです。

バナナ、うまうま

まだまぶたの赤みはあるものの、左のおめめはかなり開くようになり、



驚いたことに、今朝はこんなイタズラを見せてくれました。ここまで回復してくれて、とてもうれしかったです。食欲もかなり戻ってきて、ペレット団子も少し食べてくれたし(ペレットはまだ食べてくれないですが)、夜は少しだけど回し車をくるくるする姿が見れました。真菜、元気が戻ってよかったね。^^

とりあえず、ホッと一安心というところですが、気になるのはアゴの右下あたりの腫れ(できもの)です。動画でも50秒あたりで赤く腫れているのが確認できます。気づいたときより大きくなっているようですが、できればこれ以上大きくならずにうまく付きあっていけるといいな‥と思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん、今でも乳母えーきちのことを覚えていたのかな?
よかったですね、ヤギミルク、気に入ってくれて!
ほんと、いたずらまで、すごい回復☆
まだまだ心配事はなくなったわけではないけど・・・。
年齢的に厳しくなるこれからだけど、真菜ちゃんが楽しく、NEKOさんと暮らせますように。
2013/11/02(Sat) 15:18 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
覚えているのかわからないけど、ヤギミルクを舐めているときに小さい頃を思い出したかもしれませんね。かなり心配な状態のときもありましたが、回復してくれてよかったです。
もうかなり高齢だし、できものも見つかって、心配はつきないですね。少しでも長く一緒に暮らせるといいなと思っています。
2013/11/02(Sat) 21:09 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
ヤギミルク届きましたか~v-411
バナナとか栄養タップリのウマウマいただいてるの~v-398
食欲戻って良かったね~真菜ちゃんv-343
2013/11/07(Thu) 15:42 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
>えーきちさん
ありがとうございました。
ヤギミルクは毎日ヨーグルトに混ぜて舐めてもらっていますが、かなり気に入っているみたいです。^^
体重が落ちちゃった分、いろいろと食べて栄養つけてもらいたいと思っています。
2013/11/07(Thu) 21:41 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
