一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
鳴きながら
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今日の昼間は室内がかなり暖かくなって25度まで上がっていました。ずいぶんよくなってきているのか、巣箱に籠もりきりだった真菜がごはんやおしっこ以外でも外に出てくる姿を見るようになってきました。遊んでいる姿はまだ見かけないですが。

ところで、



何故かわからないけど、真菜がチュッ、チュッ‥と鳴きながら(しゃべりながら?)ブロッコリーを食べているのを見かけました。こういうときに鳴いているのは初めて見ましたが、何を言ってるんでしょうね。独り言かな‥。あわててデジカメを取り出して、動画を撮りました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック