一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
おめめ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
なんだか急に寒くなってきましたね。富士山もようやく初冠雪を迎えたとか。
今日のおそうじのときに、真菜の巣箱のおふとん(ティッシュ)を交換しましたが、室温がずいぶん下がってきたので、また少し増量してあげました。飼い主も寝るときの布団を少し前から一枚増やしました。

以前、真菜の片方のおめめが不思議な感じに写っていましたが、

不思議な感じのおめめ

今回は両方のおめめが不思議な写り方をしていました。写した角度によるのかもしれません。

上を見上げて

正面からだと普通に写るみたいですが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとですね、正面だと気にならない。
年齢的にも白内障はしょうがないことだとは思うけど、ならないにこしたことはないですもんね。
そうそう、富士山、上の方まっちろになってしましたね。
2013/10/19(Sat) 18:44 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
白内障でも種類があるのか、真菜のおめめのなり方は里菜とはまた違うようです。
白く写ることはないようなので、かわいさはそのままかな‥と思っています。
2013/10/20(Sun) 23:02 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック