一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
野良寝
2013年10月09日 (水) | 編集 |
ここ数日、昼間はけっこう暑くなってしまうのでエアコンを入れるようにしています。もう必要ないだろう‥と思っていましたが、この時期にこんなに気温が上がるなんてびっくりですね。予報だと週末以降にまた涼しくなるみたいですが‥。

また暑くなってしまったからか、

ちょこっと、野良寝

朝ごはんを食べた後、野良寝しているしている真菜を見かけました。なんだか左側に傾いて、バランスが悪いですね。(笑)

涼しくなったときにティッシュを増やしておいたので、ここ数日の暑さだとおふとんが多くて暑いのかもしれません。少しの間ここで寝ていて、しばらくしたらおうちへ帰ったようですが、巣箱ではなくて陶器のおうちを使っていました。涼しくなってから陶器のおうちを使わなくなっていたので、そろそろいらないだろうと思っていましたが、もうしばらく置いといてあげようと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰してます、NEKOさん~こんな暑い10月は無いですねっ!(笑)
ウチのハムも野良寝してました~真菜ちゃん元気元気~v-411
ジャンで病気もなく、2歳半越えしてくれると、嬉しいですね~v-398
オッくんも、マイペースで元気ですよんv-392
3歳超えても長生きしてね~v-343
2013/10/12(Sat) 12:39 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
No title
本当、今日もびっくりするほど暑いですね。
でも夜は結構気温が下がるようで、油断はできないですね。
ティッシュを多めにあげれば、真菜ちゃんがちゃんと調節しちゃいそうだけど(笑)
2013/10/12(Sat) 12:49 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>えーきちさん
ご無沙汰しています。
ここ数日、ほんとに暑かったですね。
ジャンはこれだけ暑いと、やはり野良寝ですね。(笑)
オックンはマイペースでのんびりなんですね。
元気でいてくれるのは、ほんとにうれしいですね。

>Sacchanさん
夏日になって、一体どうしちゃったんだろう‥と思うくらいの暑さでしたね。
夜が涼しくなって、気温差がちょっと大きいので気をつけてあげないといけないなと思っています。ティッシュは多目に入れてあるので、寒暖差があると自分で調節しているみたいです。
2013/10/13(Sun) 22:18 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック