一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
真菜、2歳7ヶ月
2013年10月07日 (月) | 編集 |
今日で、真菜は2歳7ヶ月になりました。おめでとう。^^
お祝いに、いつもよりおやつを増量してあげました。

菜月を超えて、ジャンガリアンではうちで一番の長生きさんになりました。これより長生きしたのは、ロボロフスキー♂(2歳8ヶ月)、ゴールデン♂(2歳9ヶ月)の2匹だけです。
おととい載せた動画のように、まだまだ毎日元気いっぱいです。スーパーおばあちゃんというところでしょうか。

また少し暑くなってきていますが、涼しくなってきて活動している時間が増えたからか、体重が少し減って35gになっていました。食欲の秋ということで、ごはんの量を少し増やしてあげようかと思っています。

2歳7ヶ月、まだまだ元気

これからも元気でいて、もっともっと長生きして欲しいです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
真菜ちゃん、月誕生日、おめでとう~♪
動画、見ましたよ。すごいですね\(◎o◎)/!
腰高も気にならないし、若々しですね。
えーきちのところのオックンはまったりまったりという感じらしいけど、真菜ちゃんは本当にスーパーおばぁちゃんですね(笑)
2013/10/08(Tue) 01:02 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
真菜ちゃん、2歳7ヶ月のお誕生日おめでとう♪
たくさん食べて、元気に3歳を目指してね。
2013/10/08(Tue) 14:07 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
No title
真菜ちゃんi-802歳7ヶ月おめでとうv-352
これからも真菜ちゃんペースでNEKOさんとまったり過ごして下さいねv-410
ハム界のスーパーおばあちゃん目指してねv-220v-411
2013/10/09(Wed) 14:11 | URL  | ちえ #-[ 編集]
>Sacchanさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
まだ2歳そこそこくらいの動き?という感じで、ほんとすごいです。
オックンはまったりなんですね。性格の違いかもしれませんね。(笑)

>MALIAMARIさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
おいしいものをいっぱい食べて、のんびりマイペースで元気に過ごして欲しいです。
3歳までいけたらすごいですね。真菜には、お花見の時期まで一緒にいようね‥なんて話しかけていますが。(笑)

>ちえさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
なるべく好きなように過ごしてもらって、ストレスなく元気に過ごしてもらえたらと思います。
スーパーおばあちゃん、どこまでいけるか楽しみです。^^
2013/10/09(Wed) 22:51 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック