一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
待ちきれない?
2013年10月05日 (土) | 編集 |
衣装ケースから巣箱やトイレなどを取り出しておそうじしている間、その場で終わるのを待っているときは、



真菜はこんなふうにとてもせわしなく動き回っています。ときどき後ろに派手にひっくり返っていますが、頭でも打っていないか少し心配になります。^^;
でも、毎日これだけ元気な姿が見られるのはうれしいです。

ごはん、つめつめ

おそうじも終わってごはんの用意が終わったら、いつものように夢中でごはんをほっぺに詰めまくる真菜でした。

youtubeにログインするとどうでもいいようなことを聞いてきたり、使い勝手が急に変わったりして、ちょっと気に入らないです。もう利用するのを止めようかな‥。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
びっくり(◎o◎;)
もうすぐ2歳7ヶ月だとゆ~のに凄い元気!若ハムちゃんみたいに
激しく動き回ってますねv-410
この調子だと3歳も夢じゃないかも!!!
パパもご長寿さんだったからね~その血を受け継いだのかも♪
2013/10/06(Sun) 01:11 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんにちは。
ほんと、もうすぐ2歳7ヶ月とは思えない動きです。
こんなジャンは初めて。すごいです。
パパみたいに長生きしてくれるといいなと思います。
2013/10/06(Sun) 08:44 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
No title
本当におばあちゃんハム???
ハムリンピックに出場できますね。
うちの琉夏(2ヶ月)は2倍速琉夏なんて言われていますが、
真菜ちゃんも同じですね〜。
年齢を考慮すると、真菜ちゃんの圧勝です!
2013/10/08(Tue) 14:13 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
MALIAMARIさん、こんばんは。
琉夏ちゃんもかなりすばしっこいですね。
真菜は、おばあちゃんとは思えないような動きですよね。こんな子は初めてです。
特にごはんを待っているときは、待ちきれないのかあわただしいです。(笑)
2013/10/09(Wed) 22:41 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック