一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
6ヶ月
2013年09月30日 (月) | 編集 |
里菜がお空へ旅立ってから6ヶ月が経ちました。火葬したお骨を骨壺に収めたままでしたが、これを区切りとすることにして、週末に、みんなが眠っているプランターにお骨を埋葬しました。

水飲み姿

写真立てに飾っている里菜の写真です。お迎えして2週間(生後2ヶ月ちょっと)くらいの頃のです。毎日、里菜ちゃん おはよう、おやすみ、などと声をかけています。
里菜は、お空で元気にしているかなぁ。それとも、生まれ変わってもっともっと幸せになっているかな‥。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
里菜ちゃん、こうやってみると、しぃちゃんより美はむだわ(笑)
アイシャドーがくっきりでとってもかわいいですね。
まーちゃんも四十九日が過ぎ、骨壷を棚にしまおうかなーと思ったりしています。(今はまだお花をあげて、見えるところに置いています)
今年も残すところ3ヵ月。月日の経つのって、早いですねー。
里菜ちゃんは、NEKOさんのところが一番幸せだったと思いますよ!
2013/10/01(Tue) 18:31 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
ありがとうございます。うちでお迎えしたごる♀の中でもトップレベルの美ハムさんだったと思います。
まーちゃんが旅立ってから、もう四十九日が過ぎたんですね。
里菜がいなくなって、あっという間に6ヶ月経ったような感じがします。真菜だけというのにも慣れました。
2013/10/03(Thu) 22:59 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック