一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
陶器のおうち
2013年09月21日 (土) | 編集 |
朝晩の気温が下がってずいぶんと涼しくなってきたせいか、真菜が陶器のおうちを使っている姿をほとんどみかけなくなってきました。朝ごはんを食べた後、一眠りするときはいつも陶器のおうちだったのが、最近はごはんの後はすぐに巣箱へ入って寝ています。このところ朝の室温はだいたい25~26度くらいですが、もうそろそろ陶器のおうちをしまってもいい時期がきたのかもしれません。

お水ごくごく

ごはんの後、お水を飲んでいたら、

お水ごくごく

いつの間にか、お耳がぺた~んとなってしまいました。
お腹もいっぱいになって、眠くなっちゃったのかな‥?(笑)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ノーマル見たさにブログランキングとかに出てるブログを見て回っても、ジャンガリアンノーマルを飼われてる方が少ないのか全然探せなくって寂しい日々を送ってます。
なので真菜ちゃんを見るとほっこりします(*´∇`*)
毛づやが綺麗で、ケージもお掃除しっかりされていて、大事にされてるのがよ~くわかります。
真菜ちゃん、お年なのに全然そう見えず、元気で過ごしてくれていて、嬉しいです。
お耳ペソコン、可愛いですよね( *´艸`)
2013/09/22(Sun) 09:01 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
No title
NEKOさん、ブログ8年ですかぁ。私は何年だろう?(笑)
長いお付き合いになりましたね。
大胆な寝姿も見られなくなるけど、過ごしやすくなるのはうれしいですよね。
回し車の真菜ちゃん、若々しいですね。
ご長寿記録、更新楽しみです。
2013/09/22(Sun) 13:48 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>こはさん
こはさんのところはみんなノーマルの子でしたね。あまりノーマルの子は見かけないんですね‥。ジャンもごるもノーマルが一番だと思うのですけど。
毛づやのよさは、この年とは思えないほどいいです。元気そうだし、大きな病気も抱えていなさそうだし、真菜はすごいなぁと思います。
ハムちゃんのお耳ぺそこんはかわいいですよね。^^

>Sacchanさん
茶々をお迎えしてから記録をつけていたホームページは今は消えてしまいましたが、ブログに載っている半分のハムちゃんが、Sacchanとのご縁でお迎えした子ですし、いろいろとお世話になっています。
2歳6ヶ月で元気にくるくるしているジャンは初めてなので、真菜がご長寿記録をどこまで伸ばせるか期待しています。^^
もう少しして昼間もエアコンがいらなくなると、ハムには過ごしやすくなっていいですね。
2013/09/23(Mon) 19:57 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
