一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真を撮ろうと思ったら
2013年09月14日 (土) | 編集 |
今朝、真菜にごはんをあげたときに、食べているところを写真を撮ろうかな‥と思って構えたら、さっさとごはんを詰め終わると、いつもの隅っこではなく、巣箱へと入っていってしまいました。
見ていると中でそのままごはんを食べている様子。何だか飼い主の思惑を察して、そうはさせないでチュと考えたのかな‥。いつもと少し様子が違っていたので、どうしたのかな‥?なんて少し気になってしまいましたが。

おうちでごはん

結局、撮れたのは巣箱から鼻先だけ見えるような写真だけで、構えていたデジカメはほとんど空振りしてしまい、しまい込んだら、少ししてから巣箱から出てきて(ごはんを食べ終わって)、陶器のおうちに入って寝てしまいました。なぜか、朝のごはんの後の一眠り?は陶器のおうちと決まっているようです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
