一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
朝晩の気温変化
2013年08月27日 (火) | 編集 |
最近、朝晩の気温が下がってきて、ようやく過ごしやすくなってきた感じがします。夜間にエアコンを止めても大丈夫なのがうれしいです。電気代にもやさしいですし(今月の電気代の請求が高かったのでびっくりしました^^;)。

それでも、昼間はまだ暑いので、野良寝している姿はまだ少しだけ見られます。ほとんどがごはんを食べた後に眠くなってウトウトしているときだけになっていますが。

野良寝

巣箱の側で、お餅のようにまあるくなっておねんね。

野良寝

隅っこで、おにぎりのように丸くなっておねんね。

野良寝

隅っこで、巣箱の間に挟まるようにしておねんね。

こんな姿が見られるのもあと少しでしょうか。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
NEKOさん、風邪の方がどうですか?
ここ2、3日本当に涼しくなりましたね。
このまま暑さも戻らずに秋がくるのかしら?
真菜ちゃん、1枚目、ほんとうにまんまる\(◎o◎)/!
お見事です!
2013/08/28(Wed) 20:25 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
我が家の電気代も目玉が飛び出るくらいお高くて…┐(-。―;)┌
このまま秋になって欲しいものです。
真菜ちゃん毛艶がよろしいですね♪
おばあちゃんには見えないよ♪って、おばあちゃんなんて言ったら
真菜ちゃんに怒られちゃうかなi-229
おにぎりv-375真菜ちゃん…食べちゃいたいっ(笑)
2013/08/29(Thu) 11:10 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
一旦、治ったと思ったら、また別の風邪を引いてしまったみたいです。orz
涼しくなったり、暑くなったりで、体調を崩しやすいのかもしれません。
真菜、体重はそれほどないのに、丸くなるのは上手みたいです。(笑)

>ちえさん
今年の暑さでは、省エネは難しいですね。
台風のせいでまた暑さがぶり返したようで、秋はまだ先なのかもしれませんね。
毛並みを見ていると真菜がおばあちゃんという感じはしないけど、動作などを見ていると年を取ってきたなぁと感じます。
2013/08/30(Fri) 17:13 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック