一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
りんご、うまうま
2013年07月11日 (木) | 編集 |
最近、野菜や果物の値段が上がってきて、買いづらくなってきています。このところの暑さのせいとアベノミクスの弊害でしょうか。真菜にあげるものも、値段を見て少し躊躇したりすることも‥。^^;

りんご、うまうま

旬から外れていますが、久しぶりにりんご(が安く売っていた)を買ってきたので、真菜にあげました。巣箱からお顔を出して、おいしそうにりんごを食べてくれました。^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよ~ございます♪
そぅそぅ、野菜果物だけではなく色んなものが値上がりしていますね…
値上がりしてないものは内容量が減っていたりと、
ほんと嫌になりますわっv-356
最近は、ローソンストア100でも野菜果物など販売してますが
美味しいのかなぁ?美味しかったらそこで買ってもイイかな?なんて
思ってますが…。
真菜ちゃんりんご買ってもらって良かったね♪
愛はむの為にも値上がりは猛反対っ!とは言っても無駄だけどv-292
2013/07/12(Fri) 10:39 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
真剣なお顔で食べている真菜ちゃん、かわいいですね。
ティッシュも入れて、巣箱からお顔だけ出しているってことはお部屋は快適なのね♪
我が家はろくが暑がりで、女性陣は巣箱でがっつり寝ているけど、ろくははむ入れでおωをチラ見させて寝ています。
エアコンかけてるんですけどねぇ(笑)
まーちゃんの心配、ありがとうございます。
なかなか体重も減らないのですが、ご飯は体力維持できるように調節したいと思います。
でも、ヘルニアは進行しているようで、やっぱり手術なのかなぁ。
2013/07/13(Sat) 10:23 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
ハムのことを考えると最近の値上がりは困ってしまいますね。暑い夏を乗り切ってもらおうと、いろいろあげたいところですが‥。
りんごはまだあるので、しばらくあげることになるかと。^^;
ローソンストア100は近くにないですが、どうなんでしょうね。安くておいしければ、どこでもよさそうですが。

>Sacchanさん
食べている姿が見られるとうれしいですね。
エアコンの温度調節がいまひとつ一定していないので、涼しく感じるときは巣箱、そうでないときは野良寝と使い分けているようです。
ろくちゃん、ハム入れで寝てωな姿を見せてくれるなんて、飼い主思いですね。(笑)
まーちゃん、もし手術になると大変ですね。だんだんと手術を躊躇するような年になってくるでしょうし。
2013/07/13(Sat) 21:21 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック