一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
蒸し暑いのに‥
2013年07月05日 (金) | 編集 |
今日はかなり蒸し暑くて、室温が27~28度もあったにも関わらず、真菜は巣箱でおねんねしていました。夜になっても室温が下がらないので、たまらずエアコンを弱めに入れましたが、

ねむねむ

夜ごはんを食べた後、写真のように(これは別のときに撮ったものです)、なぜか隅っこで巣箱の間に挟まるようにして寝ていた真菜でした。
昼間のほうが暑かったと思うのですが、少々暑くても薄暗くなる巣箱の中のほうがよかったのでしょうか‥。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
真菜ちゃんも気分があるんでしょうね(笑)
今日は梅雨明けしちゃいましたね。
こんなに早く明けるなんて、今年も暑い日が続くんしょうね。
はむ達にも厳しい季節です。
それでもエアコンの効いたお部屋だから、うらやましい限りですね♡
2013/07/06(Sat) 15:14 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
気分で寝場所を変えているだけならいいのですけど。(笑)
もうけっこうな年なので、いつもと少し違う行動は気になってしまいます。
今年の梅雨明けは早いですね。
昨日、今日ととても暑く、これから始まる本格的な夏がこの調子だと困ってしまいますね。南向きだと、エアコンは欠かせないです。
2013/07/07(Sun) 18:00 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック