一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
寝姿
2013年06月29日 (土) | 編集 |
今日は天気がよくなって、久しぶりに室温が27度を超えたせいか、隅っこで一日中野良寝していた真菜です。

どっちが頭?

お耳が隠れていたらどっちが頭かわからないような格好でした。(笑)
何だか前のめりにくずれ込むような感じで寝ています。
ティッシュを周りから少しどかして、あつ~ってところでしょうか。

最近はとうもろこしが比較的安く売っているので、買ってきてゆでてあげていますが、真っ先に飛びついておいしそうに食べています。あとは、プチトマトも好きでよく食べています。どちらも今の時期はおいしい季節とわかるのでしょうか。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
頬袋にも何か入っているんでしょうかね?
ぷっくりしていて、ほんと、前後ろがわからない(笑)
NEKOさんは季節のお野菜やくだものをちゃ~んとあげてて、
真菜ちゃんは幸せですね♡
2013/06/30(Sun) 13:56 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
たぶん、ほっぺには朝あげたごはん(ペレット)が入っています。
体重が少しだけ増えて、今は36gあるので、その分ぷっくり感が増えました。(笑)
食べることはハムちゃんの楽しみだと思うので、なるべく季節のおいしいものをあげて幸せを感じてくれたらと思っています。
2013/07/01(Mon) 21:28 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック