一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝場所
2013年06月27日 (木) | 編集 |
先日は、隅っこでかまくら作って寝ていた真菜ですが、このところ毎日のように寝る場所が変わっています。昨日は同じ隅っこで新聞紙の下に潜って寝ていたと思ったら、今日は巣箱で寝ていました。(空になった巣箱にはティッシュを入れておきました)

トイレでねむねむ‥

たまにトイレで寝ていることもあります。ただ、トイレではぐっすり‥というより、少しの間うとうとしているという感じです。
少しでも気持ちよく眠れるところを‥と探してあちこち移動しているのでしょうね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
NEKOさんこんにちは♪
うちのぽっくんも巣箱でネンネしたり陶器のはむ入れで
ネンネしたりと日によって寝る場所が変わってます。
こんな季節なので本ハム達も少しでも寝心地良い所を
求めているのですね。
2013/06/28(Fri) 11:57 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
真菜ちゃん、トイレでうとうとしながらも、ちっこもちゃんとトイレでしてますね(笑)
ふっくら丸くなって、ねんねの姿はかわいいですよね♡
2013/06/29(Sat) 16:25 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
ぽっくんもあちこち寝場所を換えているんですね。この時期、あちこち寝場所を換えるのはジャンの特徴なんでしょうね。

>Sacchanさん
まあるくなって気持ちよさそうに寝ている姿はかわいいですね。
トイレはちっこしたり、すってん砂浴びしたり、ごはん食べたり、くつろいだりといろんな目的に使っているようです。(笑)
2013/06/29(Sat) 22:57 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
