一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずっと野良寝
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今朝も起きると、真菜は元気よくくるくるしていました。
でも、やっぱり音が聞こえてくるほどではなかったです。

おそうじのときにティッシュを取り替え、少し余った分を好きに使ってもいいようにと隅っこに置いておいたら、真菜はごはんを食べた後、わざわざ巣箱の中のティッシュまで引っ張り出してきて追加して、

野良寝

隅っこでティッシュに囲まれて寝てしまいました。周りが少しでも囲まれている感じがあると落ち着くのでしょうか。午前中、ここでずっと寝ていましたが、

野良寝

午後になっても、こんな感じで一日中、ぐっすりと野良寝していました。今日の東京は天気も良くて少し暑くなったので(それでも室温は26度ほどでしたが)、巣箱では暑いと思ったのかもしれません。少し影になったほうが寝やすいかなと思って、真菜の衣装ケースが置いてあるラックに半分くらい遮光カーテンを引いておいてあげました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
NEKOさんこんにちは☆
真菜ちゃん元気にくるくる…良かった良かった♪
真菜ちゃん野良寝ですか…。
お家が暑かったのかなぁ?
これからもっと暑くなり過ごし難くなるのが厄介ですね。
暑さに負けず過ごして頂きたいですね♪
2013/06/24(Mon) 11:03 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
いつもの姿が見られるようになって、よかったです。
まだそれほど暑くないのに野良寝しているので、真夏は大丈夫かな‥と気になりますね。年齢を考えるといろいろ不安も出てくると思うけど、元気で夏を乗り切ってくれたらと思います。
2013/06/24(Mon) 21:36 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
