一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横からの水飲み姿
2013年06月12日 (水) | 編集 |
空梅雨が続いていましたが、東京では台風とともにようやく梅雨がやってきたような感じです。雨が降るとじめじめしてきますね。まだ比較的気温が低めなので助かりますが、室温はそんなに下がらず25度台といったところです。

ここ最近、真菜は陶器のおうちで寝ることも増えてきました。巣箱で寝ていたり、野良寝していたりと、見る度に寝ている場所が変わっていたりして、どこで寝ているのかな~なんて探すのも飼い主の楽しみになっています。陶器のおうちだと置いてある角度のせいでのぞき込みにくいのですが。

水飲み姿

真菜がお水を飲むときは、片方のおててだけついて、もう片方をちょこっとあげていることが多いです。お水を飲む度に、あげているおててがぴくぴくっと動いたりするのが見ていてなんだか可笑しいです。写真だとちょっとわかりにくいですが。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
真菜ちゃん、見ていて首が痛くなりそう(笑)
それでもお手手をそろえて、とってもお行儀よく飲んでいますね。
こちらは大雨だけど、関西方面は真夏日ですもんね。
こんなにお天気が違うとは・・・。
梅雨が明けても暑い日が続くと大変だけど、元気に過ごしてもらいたいですね。
2013/06/13(Thu) 16:26 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
よくこんな格好でお水が飲めますよね。(笑)
もう少し低くしてあげたほうがいいのかな?なんて思うけど、それほど飲みにくくなさそうなので、そのままにしています。
関東とそれ以外で、違う季節みたいですね。
東京も暑くなったら、エアコンで涼しくしてあげようと思います。

2013/06/13(Thu) 20:43 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
