一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
真菜、2歳3ヶ月
2013年06月07日 (金) | 編集 |
梅雨に入ったのに雨がほとんど降らず、毎日暑いですね。室温も26度を超えることが多くなって、真菜が陶器のおうちなど巣箱以外の場所で寝ていることが増えてきました。また少しティッシュを減らしてあげたほうがよさそうです。

今日で真菜は、ちょうど2歳3ヶ月になりました。おめでとう。これからも元気でいて、長生きしてね。
月誕生日のお祝いには、つい最近出回るようになったトウモロコシを買ってきて、茹でてあげました。

ところで、今朝、飼い主はかなり寝過ごしてしまい、朝ごはんを待っている真菜をずいぶんと待たせてしまいました。起きてから衣装ケースをのぞくと、待ちくたびれたのか、隅っこで丸くなって寝ている真菜がいました。ちょっぴりかわいそうなことをしてしまったな‥と反省。

いつもなら、こんなふうにくるくるしたり、すぐに降りたりと、せわしなく動き回って、まだかな?まだかな?と朝ごはんを待っています。



まだまだ元気いっぱいです。^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん2歳3ヶ月オメデトウv-314
くるくる暴走している真菜ちゃんスゴイv-354
まだまだ若いモンには負けてない!って感じで
見てる私まで嬉しくなっちゃいましたよv-410
ジメジメした梅雨を乗り越え、クソ暑い夏も乗り越え
まだまだ元気な真菜ちゃんの姿をたくさん見せて下さいねv-392
2013/06/11(Tue) 10:29 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
毎朝ごはんをもらえるまで、けっこうな数を回しているんじゃないかと思います。
もう年だから、なるべく涼しく過ごさせてあげて、これからの夏を元気に乗り越えてくれたらと思います。
2013/06/12(Wed) 20:50 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック