一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のお食事風景
2013年06月02日 (日) | 編集 |


真菜が朝ごはんを食べている姿を動画で撮ってみました。
途中でお水を飲んでいますが、あんよが滑ってなかなか安定しないようです。ジャンだと手足に毛が生えているので、ピタッとは止まらないのでしょう。
ピントが新聞紙のほうに合ってしまっているのがちょっと残念。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃんって小さいぶん、余計丸く見えるのかしら?
コロンとして、とてもお年に見えませんよね(*'-'*)
水のみ動画ってなかなか撮れないからこれは貴重!
新聞紙だと、足が滑っちゃうんですね^^
モリモリハムセレを食べてくれてて、私まで嬉しくなってしまいました。
2013/06/03(Mon) 06:43 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
こんにちは♪
真菜ちゃん、ペレットへの食いつきイイですねv-410
お水飲んでる時にチラッ♪チラッ♪っと見える舌が
たまらなく可愛くて、うっとりしちゃいましたv-398
真菜ちゃん可愛いっv-343
2013/06/03(Mon) 15:11 | URL  | ちえ #-[ 編集]
真菜ちゃん、もりもり食べていますね~♪
頬袋にもいっぱい入っていますね。
はむって、わざわざ飲みにくい方向からお水飲むことって多いような気がします(笑)
2013/06/04(Tue) 15:11 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>こはさん
菜月とあまり変わらない体重だけど、真菜の方が丸く見えるので、ジャンとしては小さいんでしょうね。菜月も小さめだったけど、真菜はさらに体長が小さいみたいです。
もうすぐ2歳3ヶ月になるおばあちゃんハムには見えないですね。
ペレットは好きみたいなので、助かっています。

>ちえさん
朝はこれしかあげていないので、自然とぱくぱく食べてくれるようです。
ハムちゃんがペロペロしている姿は、かわいいですよね。写真だとタイミングが難しいけど、動画だと気にしないでも大丈夫なのがいいです。

>Sacchanさん
朝はお腹が空いているみたいです。もらえるまでくるくるしているので、余計お腹が空くのかも。ほっぺに溜めた分は持ち帰って、後でゆっくり食べているみたいです。
お水は正面から飲めば飲みやすいのに、不思議ですね。(笑)
2013/06/04(Tue) 22:57 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
こんばんわ、ご無沙汰しています。
真菜ちゃん、とても若々しく可愛いですね。
とても2歳3ヵ月には見えません。
この調子で長生きしてくださいね。
Sacchanが書かれているように、ハムってどうして飲みにくい方向からお水を飲むんでしょうね。
正面からだとかえって給水器の先が見えにくいんでしょうか…。
2013/06/05(Wed) 22:47 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
こんばんわ!!
真菜ちゃん 元気ですねえ。 2歳3ヶ月!!まだまだ若いモンには負けないよというかんじですね。
本当に良いまんまるさでかわいいです。 又ジャンハムとも暮らしてみたくなりました。

 お水の飲み方、どうしてああなるのでしょうかねえ。  面白いですね。
 
2013/06/06(Thu) 01:27 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
こんばんは。

>ぷくぷくさん
ごぶさたしています。
背中の丸みとかで年を感じさせるようになってきましたが、それ以外はまだまだ若い感じがします。パパが長生きだったので、その血を引いているのかもしれませんね。ココちゃんは元気でしょうか。
確かに、お水はもう少し飲みやすいようにしないのかなって、いつも不思議に思います。なんででしょうね‥。
キンちゃん、長生きでしたね。お空でも大人しくしているのかな。ご冥福をお祈りします。

>こまちさん
この年でも元気いっぱいでいてくれるのはうれしいです。太りすぎていないし、このくらいがちょうどよいコロコロ加減(笑)なのかもしれません。
お水の飲み方は、ほんと不思議です。飼い主を楽しませている‥なんてことはないと思いますが。
2013/06/06(Thu) 22:02 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
