一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ごはんの後は
2013年05月19日 (日) | 編集 |
いつものように真菜は、お気に入りの隅っこでごはんを食べた後は、

クシクシ

クシクシして、

カイカイ

カイカイと、きれいに毛づくろいしています。ハムちゃんが毛づくろいしている姿は、いつ見ても飽きないですね。

真菜のお気に入りの場所だから、ここに陶器のおうちを置いたら困るかもしれないなぁ‥と思い、置き場所をどうしようか考え中です。

こっちを見上げて

今日で里菜がお空へ帰ってからちょうど49日になります。飼い主は別に仏教徒ではないけれど、ちょっと気になります。里菜はお空で幸せにしているかなぁ‥。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。今日もずいぶん暑かったですね。
うちははむ部屋が北側で比較的涼しいので、窓を開けるとちょうどいいくらいです。
真菜ちゃん、2歳2ヵ月を過ぎても、とっても毛並みもいいし、若々しいですね。
里菜ちゃんの分もがんばってくれているのかなー。
里菜ちゃんは一族のお仲間がいっぱいいるので、きっと楽しく過ごしていると思いますよ☆
2013/05/21(Tue) 23:50 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんにちは♪
確かに毛繕いしている姿は見てて飽きないですよねv-410
うんうん。物を置く時ってココに置いたら困るかなぁ?
ジャマかなぁ~?って考えちゃいますよねi-229
陶器のお家の行方が気になるとこです(笑)
里菜ちゃん四十九日でしたか。
きっとお空の上でも幸せに過ごしていますよv-410
ただ里菜ちゃんは美人さんだったので悪いムシが
つかなきゃイイですけど…i-229
2013/05/23(Thu) 13:36 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
このところ毎日夏日続きで暑いですね。暑い時期は南向きより北向きのほうが涼しく過ごせてよさそうですね。
背中の丸みに年齢を感じるようになってきたけど、お耳の毛、毛艶や毛並みなどを見ていると年より若い感じがします。
お空に一族のお仲間がいっぱいなら、にぎやかに楽しく過ごしていそうですね。

>ちえさん
陶器のおうちは、お気に入りの場所の反対側の隅に置きました。とりあえず、おやつを食べるときに使っていたようです。
悪いムシは困るけど、里菜がお空で人気者になってるといいなと思います。
2013/05/23(Thu) 22:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック