一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真菜、2歳2ヶ月
2013年05月08日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新になってしまいました。ケガのほうは、まだ完全に治ってないですが、傷口はふさがり痛みもほとんどなくなって、右手はだいたい使えるようになりました。ちゃんと治るとしたら、あと1~2ヶ月ほどかかりそうな感じですが。

昨日で、真菜が2歳2ヶ月を迎えてくれました。おめでとう。^^
お祝いに枝豆を買ってきて茹でてあげました。あとはちょっと奮発して、サフラワーとカボ種をあげました。

巣箱の上で

もう目はほとんど見えていないので、飼い主が手を入れてもなかなか気づいてもらえないし、お外にも出さなくなりましたが、元気に回し車をくるくるしたり、巣箱の上に登ったりしています。寝ている時間が増えたようですが、朝は相変わらずごはんをもらえるまで走り回っています。これからも元気でいて、長生きして欲しいと思います。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさん、お久しぶりです。
怪我、かなりひどかったんですね、無理なさらないでくださいね。
生活もずいぶん不自由されましたね。
真菜ちゃん、2歳2ヵ月おめでとうございます。
元気そうでうれしいですね。
里菜ちゃんの分も長生きして欲しいですね♡
2013/05/08(Wed) 22:46 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
真菜ちゃん、二歳二ヵ月のお誕生日、本当におめでとう!!!
朝、元気にご飯を待ってるなんて、嬉しくなっちゃいますね^^


手の怪我、治るのにそんなにかかるなんて、随分痛めてしまわれたんですね(>_<)
お大事になさって下さいね。
2013/05/08(Wed) 23:09 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
真菜ちゃん、2歳2ヶ月おめでとうございます。
3歳めざして、たくさん食べてたくさん走って、楽しく過ごしてくれるといいですね。

NEKOさん、まだまだ大変なのですね。
お大事になさってくださいね。
2013/05/09(Thu) 17:16 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
NEKOさんお久しぶりです。

大変でしたね まだ痛みもあるのでしょうか。。。梅雨の季節の怪我でなくてよかった。(怪我に良いも何もありませんが。) お大事になさってくださいね。

 真菜ちゃん2歳2ヶ月! おめでとう 
のんびり まったり 楽しい日々を送れるといいですね。 まだまだ若いものには負けないよ!という 元気パワーが出てますよ。 
2013/05/10(Fri) 00:46 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
お久しぶりです。
利き腕がまともに使えない不便さを十分に思い知りました。^^;
お祝いの言葉、ありがとうございます。
里菜がいなくなって、ずいぶん寂しくなってしまいましたが、その分、真菜が元気でいてくれたらと思います。

>こはさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
真菜の朝のくるくるが見られると、まだまだ元気だな~とうれしくなります。
穏やかにマイペースで暮らしてもらえたらと思います。
ケガの心配をしてくださって、ありがとうございます。

>MALIAMARIさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ハムちゃんの3歳は夢ですが、好きなように元気で過ごしてくれたらいいなと思います。ケガのほうは不自由はほとんどなくなりましたが、まだ見栄えがちょっと‥。心配してくださってありがとうございます。

>こまちさん
お久しぶりです。
ケガは普通にしていればもう痛みはないです。直接何かにあたったりしなければですが。心配してくださってありがとうございます。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。元気にまた1ヶ月と年を重ねてくれるとうれしいですね。これからも、のんびり、好きなように暮らしていってもらえたらと思います。
2013/05/10(Fri) 23:22 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
