一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れしました
2013年04月02日 (火) | 編集 |
里菜とお別れしてきました。

小雪のときから利用しているお寺さんで、里菜を火葬してもらってきました。桜もまだ咲いていて、天気のいい中で里菜を見送ることができました。

今は小さな骨壺に収まって手元に置いてありますが、しばらくしたら、みんなの眠っているところに埋めて土に戻してあげたいと思っています。

里菜ちゃん、またね

里菜ちゃん、またいつか会おうね。

里菜へのお悔やみの言葉、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。すみませんが、少しの間、更新をお休みさせていただこうと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさんほんとにお疲れ様
かわいい 里菜ちゃんの写真を見せて下さりありがとうございます。
お手てをついて ごあいさつしてくれているみたいですね。
どうぞゆっくり真菜ちゃんと休んでくださいね。
また お会いできることを楽しみにしています。
2013/04/02(Tue) 00:50 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
里菜ちゃん、いっぱいいっぱいがんばったね。
うちのごる達も何度か持ち直して、元気な姿見せてくれて旅立つこと多いけど、里菜ちゃんはもっともっとがんばってくれたなって思います。
NEKOさんはそれでも心配で眠れない日が続いたと思います。
真菜ちゃんと、ゆっくりとお過ごしくださいね。
里菜ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013/04/02(Tue) 11:35 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>こまちさん
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます。亡くなる1年くらい前の写真で、このときは手をついた状態で少しの間固まってました。

>Sacchanさん
里菜へのお悔やみの言葉、ありがとうございます。
心肥大がわかってから約1ヶ月でしたが、何度もよく頑張ってくれたと思います。何かもっと長生きさせてあげられる(治療)方法はないのかな‥といつも思います。
2013/04/03(Wed) 18:37 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
二週間ご無沙汰している間に、こんなことになっていたのですね。
里菜ちゃんのかわいい姿がもう見られなくなったなんて・・・悲しいです。
NEKOさん、寂しいですね。
元気な真菜ちゃんといっしょにゆっくりお過ごしくださいね。
里菜ちゃんが天国でお友だちのハムちゃんたちと仲良く遊んでいますよう、お祈りしています。
2013/04/11(Thu) 10:44 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
MALIAMARIさん、こんばんは
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
真菜だけになって、ずいぶん寂しくなってしまいました。
2013/04/11(Thu) 20:18 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
