一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
里菜の様子
2013年03月29日 (金) | 編集 |
どれだけの量がこれまでに出たかわからないですが、出血はまだ続いています。食欲はかなり落ちて、体重は今夜の時点で135gまで落ちていました。

今まで食べてくれていたきゅうりは全く手をつけなくなり、手渡しであげればほっぺに入れていた物もほとんど取ろうとしてくれません。お豆腐とバナナは少しだけ食べているようですが。

今まで何度か元気を取り戻してくれたけど、今回はちょっと厳しいのかもしれません。里菜ががんばっているのに飼い主があきらめてはいけないのですが‥。かなり具合悪そうで、見ているだけでほとんど何もできないのがつらいです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(Fri) 22:28 |   |  #[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
あとどれだけ一緒にいられるかわからないけど、
そんなふうに里菜が思ってくれていたら、いいな‥と思います。
2013/03/30(Sat) 20:49 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック