一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年09月24日 (土) | 編集 |
栗おいしい


今日はスーパーで栗が安く売っていたので、茶々が喜ぶかな~と買ってきてみました。
秋の味覚ですね~。(^^)
茶々に栗をあげるのは初めてだったかも。
夜のごはんの後、しばらくしてからおねだりしていた茶々に栗をあげてみたら、最初は「何これ?」という感じだったけど、すぐにおいしそうに食べ始めました。
まだいっぱいあるからまたあげるね。

#茹でて殻をむくのが大変‥。なかなかきれいに剥けなくて結局包丁のお世話になることに。(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
奇しくも我が家では今日は栗ご飯でした(笑)
茶々ちゃんはジャンガリアンなんですね。
目が大きくて可愛い子ですねー。
新聞の間に挟まっているお写真にキュンとしましたv

そしてヨーグルトを食べるというのに驚きました。
普通のプレーンヨーグルトでいいんでしょうか? 常温に戻した方がいいのかな?
獣医さんのお話も参考になりました。
私のところは田舎で、ただでさえ少ないので早くいい獣医さんを探さなければ。
また遊びに来ますね♪
2005/09/25(Sun) 19:41 | URL  | 線 #N0fGSRtA[ 編集]
Re:こんばんは
コメント、ありがとうございます。(^^)
ヨーグルトは砂糖の入っていないプレーンのものをあげてください。
好き嫌いがあるようなので、はなちゃんが食べてくれるかどうかわかりませんけど。(^^;
常温に戻さなくても冷たいままでも大丈夫ですよ。
ハムスターだとあげる量はほんのちょっとですけど。

2005/09/25(Sun) 23:26 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
