一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
真菜、2歳
2013年03月07日 (木) | 編集 |
昼間はかなり暖かくなったけど、朝晩は冷え込みますね。この調子だと週末までは昼間はエアコンをつけなくても済みそうなので、電気代が少し助かります。

今日で真菜が2歳になりました。おめでとう~。
きょうだいもみんなおめでとう。
2歳を迎えてくれるとうれしいですね。体重がまた少し増えて、今は35gです。すっかりコロコロまあるくなってしまいました。

おめめの白内障以外は特に変わったところはみられず、毎日元気にくるくるしています。少し回すのが減ってきたかな‥という感じはしますが。これからも元気に過ごしてくれたらと思います。

お水、ごくごく

毎朝、恒例の真菜の水飲み風景です。新しいのに換えてあげると、ごはんを食べた後、待ってましたとばかりに飲み始めます。お世話をするときは、真菜、里菜の順にしていて、ちょうど里菜のお世話をしている最中にカチャカチャ音をさせているので、写真を撮り損なうことが多いのですが、このときは飲み始めるのを待っていました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
真菜ちゃんおめでとう
ジャンガリさんは色が良くかわりますね。
かわいい 色の真菜ちゃん 夏に向けてまた 違う色になるのかしら? 楽しみです。
元気でコロコロ くるくるしてくださいね!
2013/03/07(Thu) 22:26 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
真菜ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
昨日は、美味しいプレゼント貰ったかな?v-410
うちは溺愛してるわりには、これと言ったプレゼントはなく
いつもと変わらぬ…でした(笑)
真菜ちゃんは、毛並みも良いし2歳には見えませんね。
これからもずっと元気で暮らして欲しいなっv-344
2013/03/08(Fri) 11:51 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんにちは。

>こまちさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ハムちゃんは齢を重ねたり、毛変わりすると微妙に色が変わってきますね。一度だけ白くなったけど、もうならないようでちょっぴり残念です。
真菜の毎日のくるくるが元気のバロメータになってます。^^

>ちえさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
たいしたものではないですが、お誕生日のお祝いに久しぶりにカボ種といちごをあげました。毛並みもまだしっかりしているし、元気で長生きして欲しいなと思います。
2013/03/09(Sat) 12:25 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック