一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
まんまる
2013年02月19日 (火) | 編集 |
このところ里菜のことばかりなので、真菜のことも少しだけ。
体重は31gで変わらないようですが、見ているとなんだか丸いな~と思うことが多いです。

後ろから見ても、まんまる

後ろから見ても、まんまる。

横から見ても、まんまる

横から見ても、まんまる。

里菜にあげているペレット団子をおすそわけしていますが、真菜も気に入ってくれたようで、きれいに食べてくれます。いっぱい食べて、いっぱいくるくるして、元気な真菜です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん まるい!!
まんまるですねえ 手のひらに乗せてコロコロしたいです。

里菜ちゃん今日はさぶいですねえ 今は体力を貯めているのかな。
NEKOさん はお元気ですか? 寒いので、暖かくしてお世話してくださいね。
2013/02/19(Tue) 23:57 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
真菜ちゃん、ほんとっ、まんまるっ!!!
体重は31gと我が家のポミンより軽々ですが
真菜ちゃんの方が、まんまるに見えます(笑)
可愛さは姉妹だけあって変わりませんが( ̄m ̄)
2013/02/20(Wed) 11:10 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>こまちさん
手の上でコロコロ‥その様子を想像して思わず笑ってしまいました。
また少しですが回復してくれたようです。体力をしっかりためて欲しいですね。
飼い主のことまでお気遣いいただいて、ありがとうございます。

>ちえさん
とても31gとは思えないくらいまあるいですよね。(笑)
ポミンちゃんのほうが真菜より体長も大きいのかも。
兄弟姉妹みんなかわいいのは、親譲りなんでしょうね。
2013/02/20(Wed) 22:42 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック