一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
里菜の様子
2013年02月12日 (火) | 編集 |
昨日は里菜のことが心配で、何度も目が覚めて、あまり眠れませんでした。

夜間はエアコンをつけたままにして、保温電球も利用し、衣装ケース付近の気温が20度を下回らないようにしていました。巣箱のティッシュはぱんぱんなので、これなら暖かく過ごせているはず。

今日は少し回復したようで、夜には起きてきましたが、まだときどき呼吸に荒い感じが見られるようです。おめめはぱっちり開いているし、お耳もピンとしているけど、動作が少し緩慢な感じがします。それと急に動きが止まったりします。

お散歩に出たそうにしていたけど、不安なのでしばらくお散歩は禁止にして様子を見ようかと思っています。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里菜ちゃん、どうしちゃったのかな。
息が荒いのや止まるのとかが、性器出血によるものなのかわかりませんが、しんどそうな里菜ちゃんが心配ですね。
体調が戻るといいですね。
2013/02/13(Wed) 10:44 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
里菜ちゃん、その後いかがですか?
かわいいハムちゃんの様子がおかしいと、気になって飼い主もなかなか眠れませんよね。
早く回復してくれるといいですね。
2013/02/13(Wed) 11:46 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんばんは。

>こはさん
心配してくださってありがとうございます。
出血が続いているけど、それ自体が原因なのかわからないです。
かなりしんどそうにしているので、見ていてかわいそうです。

>MALIAMARIさん
その後、あまり経過がよくないようで、今日はまた悪い状態に戻ってしまいました。なんとか回復してくれるといいのですけど。
2013/02/13(Wed) 22:23 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック