一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里菜、不調
2013年02月11日 (月) | 編集 |
急に体調が悪くなったのか、里菜の様子がちょっとおかしいです。
最近、陰部からの分泌物に血が混じることもなく落ち着いているかなと思っていたら、昨日の夜、血の混じった分泌物が出ているのを見つけました。昨日お散歩しているときは問題なさそうな感じでしたが、今日もお散歩には出たそうだったので、出してあげたら何だか少し変でした。
衣装ケースに戻して明るくして様子をしばらく見ていると、息がかなり荒い感じです。

ぼけぼけ

急にどうしちゃったのかな?
しばらく衣装ケースの隅っこでうずくまるようにしていて、その後、巣箱に戻っていきましたが、元気がなく、具合が悪いといった様子なので心配です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里菜ちゃんどうしたの??心配です。
急に気温が下がってきたからでしょうか?
ケースの隅でうずくまっていたとの事。 里菜ちゃんなりに アレ?なんか体調わるいかも。。。と 思ったのかしら。
うずくまって回復させようとがんばっているのかもしれませんね。
お目目はあけてますか?
時々様子を見つつ 里奈ちゃんの頑張りに期待しませんか? 
家にい御長寿ハムさんは 具合が悪いとお部屋にコモって2~3日するとぴかぴかになって出てきてました。 のぞくと 見ないで!とにらんだりして。
里奈ちゃん ファイト!  
NEKOさんもハムちゃんたちも 暖かくしてお休みくださいね。
2013/02/12(Tue) 00:50 | URL  | こまち #hRbBEhwM[ 編集]
NEKOさん、おはようございます

里菜ちゃん、心配ですね
元気になってくれる様、お祈りしてます
2013/02/12(Tue) 09:46 | URL  | aimable エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
こんばんは。

>こまちさん
心配してくださって、ありがとうございます。
ハムちゃんは病気を隠すので、急に悪くなったように見えるだけかもしれません。
おめめは開けているけど、つらそうに見えるときは目を少し閉じ気味にして耐えているように見えました。
食べているごはんの量は変わってなさそうで、少し回復したみたいなので、暖かくして少し様子を見ようと思います。

>aimable エマーブルさん
心配してくださって、ありがとうございます。
少しだけ回復したようで、今日の夜は起きてきましたが、まだ不安が残るのでお散歩はガマンしてもらいました。
元のように元気が戻ってくれたらと思います。
2013/02/12(Tue) 22:27 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
