一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
あわれ、こたつ布団
2013年01月20日 (日) | 編集 |
寒い日が続いているせいか、なかなか東京で降った雪が消えてなくならないですね。

お散歩

何日も普通にこたつ布団の上をてくてく散歩していて、特にイタズラする様子も見られなかったので安心していたのですが、つい先日、お散歩中に飼い主の後ろに回って見えなくなり、少ししてから何をしているのかと振り返ってふと見たら、こたつ布団をカジカジしていました。いったい何が気に入らなかったのかわかりませんが、わずかな時間の間にしっかり穴が空いていました。あぁ、まだこの冬買ったばかりの新しい布団なのに‥。orz
あわれ、こたつ布団。直せそうにないのでそのままにしていますが、何かいい方法はないんでしょうかね。

相変わらず、里菜のお散歩のときは一切目が離せない(離してはいけない)というのを痛感しました。カーテンもだんだんボロボロになっていってます。^^;

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ〜あ・・・
新しいこたつ布団、やられてしまったのですね。
里菜ちゃん、ふわふわの中綿を自分の家にお持ち帰りしたかったのでしょうか。
2013/01/21(Mon) 13:05 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
MALIAMARIさん、こんばんは。
思わず、あ~っ!と声をあげてしまいました。ゴールデンだとあっという間に被害が大きくなってしまいます。
巣箱の中はティッシュのおふとんがぱんぱんに入っているんですが、もっと欲しかったんでしょうかね‥。^^;
2013/01/22(Tue) 21:14 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
あー(涙)そうそう、油断がいけませんよね。
あのコ達にこれはいけないっていう観念はないのだから、こっちが気をつけなければ…。
とは言うものの、やられた時は凹みますよねー。
うちもベッドの角が(T_T)
2013/01/24(Thu) 00:52 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、すみません。
これはダメなんて言ってわかってくれたら助かるけど、さすがにそれは無理ですね。何度かお散歩させていて、大丈夫そう‥なんてうっかり油断しちゃうんですよね。
ベッドの角を齧られちゃったんですね。
2013/02/02(Sat) 20:54 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック