一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元日の真菜と里菜の様子
2013年01月03日 (木) | 編集 |
元日の真菜と里菜の様子の続きです。

うまうま

お水を飲んだ後は、いつもの隅っこであげたごはん(ペレット)をうまうましていました。最初はカボチャの種にトライしていましたが、剥くのに時間がかかるのが待ちきれないのか、滑ってしまってなかなか食べられなかったからか、再度ほっぺにしまい込んでペレットを食べていました。(笑)

ほっぺぱんぱん

里菜はティッシュを詰めたら満足したのか、早くおうちに戻りたそうにしていました。ほっぺがぱんぱんなのがわかりますね。(笑)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju2.net/pa2/
でサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2013/01/03(Thu) 16:51 | URL  | farr #-[ 編集]
>farrさん
ハムと関係ないゲームサイトなんかには興味ありませんので、あしからず。単なる宣伝のつもりでしたら、コメントは削除します。
2013/01/03(Thu) 17:35 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(Thu) 21:48 |   |  #[ 編集]
>管理人のみ閲覧のコメントをくださった方へ
新年のご挨拶、ありがとうございます。
良い一年になるといいですね。
紛らわしいプラグインを表示していてすみません。^^;
使われてないので、間違えないよう消すことにしました。
2013/01/04(Fri) 21:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
