fc2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
里菜、くるくる
2012年12月05日 (水) | 編集 |
少し前に撮った写真ですが、サイレントホイール21に換えてから、初めて里菜がくるくるしている姿を撮ることができました。明るいとなかなか回してくれなかったですが、早めに起きてきて回す姿を見かけていたので、ラッキーでした。もちろん、真っ暗の時の方が元気に走っている音を立てていますが。

里菜、くるくる

颯爽と走り回っているという感じでしょうか。何だか楽しそうです。^^

お休み中

以前にくるくるした後、回し車の上で休んでいることがあると書きましたが、こんな感じで少し体を丸くするようにしてしばらく休んでいることがあるようです。このまま少しの間寝てしまうこともあります。さすがに最近は室温が下がってきているので、寝てしまうというのはないみたいですが。

ところで、陰部からの出血のほうはまだ止まらないみたいで、発情したと思われるときに分泌物と血が混ざったような液状のものを何度か確認しています。お薬を飲ませてそろそろ3週間ですが、なかなか難しいですね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くるくる、見られるのって、やっぱりうれしいですよね。
里菜ちゃん、楽しそう(笑)
発情の時におもに出血してしまうと話していた友達もいました。
4日に1度だから、難しいですね。
中に溜めるタイプよりは排膿した方がいいのでしょうが、心配ですね。
2012/12/06(Thu) 01:05 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック