一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
カボ種うまうま
2012年11月28日 (水) | 編集 |
久しぶりに真菜の動画を撮ってみました。
カボチャの種を夢中でうまうましているところです。もう食べ終わりのほうですが、中身のなくなった殻を最後まで齧っています。(笑)
食べ終わった後はおててをきれいにして、自分がどこにいたかな?と周りを確認しているようです。




youtubeにアップロードして変換したら、何だか元のより画面が暗くなって、画質も落ちてしまったのがちょっと残念。以前のほうが変換がきれいだったような気もします。

ところで、寒さ対策としてラックを囲んでいた毛布が早くも里菜に齧られて何カ所かボロボロになっていることに気がつきました。まだそんなに経っていないのに‥。元気なのはいいけど、あちこち齧るイタズラは何とかならないのかな。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/
ハムスター動画は癒されるね~v-10
頬袋もパンパンですねv-9
かぼ種かぁ。うちの子も食べてくれるか試しに購入してみようかなぁ。
2012/11/29(Thu) 13:54 | URL  | 今日からマ王ヴォルフラム #-[ 編集]
真菜ちゃん、上手に食べていますね。
はむの手の動きは本当に早いです。
毛づくろいの時のくるくるって、めちゃめちゃかわいいです。
頬袋には他に何が入っていたのかな?

里菜ちゃん、相変わらず、いたずらっこですねー。
2012/11/29(Thu) 15:37 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 15:08 |   |  #[ 編集]
こんばんは。

>今日からマ王ヴォルフラムさん
ごはんをあげた後だったので、少しほっぺにしまっていたのかも。夜のごはんはあげるとたいていその場で食べるんですけど。
カボチャの種は買わないで自分で作っています。きれいに洗って日干しておかないといけないので少し面倒ですが。

>Sacchanさん
カボチャの種など、上手に殻を剥いて食べるな~といつも感心します。
ごはんやおやつを食べるとき、毛づくろいするときなど、ハムちゃんは上手に手を使いますね。
頬袋の中はたぶん夜にあげたごはんですね。(笑)
2012/12/01(Sat) 19:21 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック