一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お豆腐の食べ方
2005年12月05日 (月) | 編集 |
おとうふうまうま


以前は普通に手でお豆腐を持って食べていたのですが、最近、なぜだか手で持たずにエサ入れに入っているお豆腐に直接口をつけてもぐもぐ食べている姿が多いのです。
にょ~んと変な格好に伸びて食べるのはあまり食べやすくないようには思うのですけど、手で持たなくなった理由があるのかどうか‥。

ブロッコリーうまうま


でも、どういうわけかお豆腐以外の食べ物はちゃんと手で持って食べているのです。(^^;
じゃあ、お豆腐を手渡ししたらどうか‥っていうとその場合は手で持って食べてくれるんですよね。
茶々はちいさい頭で何を考えているのかな~?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
