一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
真菜、1歳8ヶ月
2012年11月13日 (火) | 編集 |
里菜のことでお祝いするのを忘れていましたが、真菜が1歳8ヶ月を迎えたお祝いに、いつもよりおやつを多目に、いろいろとあげました。少し遅くなっちゃったけど、おめでとう、真菜。これからも毎日元気にくるくるしてね。^^

カボ種うまうま

少し前はカボチャの種をあげてもすぐにそのままほっぺにしまい込んでいましたが、最近はまた殻を齧って中身を出してからほっぺにしまうようになりました。(笑)
この他にくるみとアーモンドを買ってきて、少しだけあげました。里菜にももちろんお裾分けしましたが、この2つのナッツは心臓にもいいらしいです。

隙間にするする‥

ついでにちょっとだけお散歩させていたら、TVの下の隙間にすっと入られてしまい、向こう側に行かれてしまいました。以前は、置き方による隙間の大きさや、もう少し太っていたことなどから?通り抜けられたことがなかったので油断していました。この先は本棚の裏やタンスの裏につながっているので、そっちに入りこまれると大変!とあわてて捕獲しました。^^;

体重は少し戻って32gになりました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
真菜チン(勝手につけてm(><)m)お誕生日おめめ~v-9
かぼ種うまうまSS…正面SSうらやましいですぅ。カラーコンタクトでもしているみたいe-349

隙間にするするSS…ほんとっe-266どこでも入ろうとしますよねe-266
健気でかわゆすです^^
2012/11/14(Wed) 18:41 | URL  | 今日からマ王ヴォルフラム #-[ 編集]
今日からマ王ヴォルフラムさん、こんばんは。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
正面からは、おやつでもあげて食べている間しか撮れないです。
他の時は動き回ってくれますからね。^^;
隙間に入られちゃうのは、ハムスターだと仕方ないですね。(笑)
2012/11/15(Thu) 19:59 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
真菜ちゃん、好奇心旺盛ですねー。
ウチのジャンは散歩と行っても、端っこを走るだけだったような気がします。
もう長いこと、ごるとの生活が長いので、忘れちゃったなー(笑)
少し体重が戻ったようで、よかったですね♪
2012/11/16(Fri) 16:13 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
真菜も基本は隅っこを好むようです。
おめめが悪くなってから少し大胆になって隅っこ以外もよく走るようになった気がします。
寒い時期だし、年も取ってきているので、ちょっとした体重変化が特に気になりますね。
もうジャンはお迎えしないんですか?
2012/11/18(Sun) 19:53 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック