一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳7ヶ月
2012年10月08日 (月) | 編集 |
昨日で真菜は1歳7ヶ月になりました。おめでとう。^^
かなり久しぶりですが、お祝いにくるみを買ってきてあげました。

巣箱の上に

ときどきこんなふうに巣箱の上に登っていることがあります。比較的身軽なせいか小さくても楽々と登っています。まだ若い証拠でしょうか。(笑)
アイスの巣箱の上には小雪がよく登っていたのを懐かしく思い出します。真菜はここではほとんどあんよでカキカキ毛づくろいしないので、タンタンと音を立てることはないですが。

元気にくるくる

涼しくなってきてからちょくちょく回し車を回すようになりました。
元気にくるくるしている姿を見られるとうれしいです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
くるくる、元気に走ってますね。
アイスの箱がかたんかたん、って夜中聞こえてきたら、可愛くて覗いちゃいそう♪
真菜ちゃんも上で毛繕いしてくれるといいですね^^
2012/10/09(Tue) 06:50 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
里菜ちゃん、月誕生日、おめでとう♪
だけど、あのコ達ももうそんな年齢なんですよね。
里菜ちゃんのパパ兄妹がとっても長生きなので、まだまだ子供のイメージです。
こうやってみるとお目目もわかりませんね。
ひどくなることなく、過ごして欲しいですね。
まぁ、たとえ、そうなってもはむは大丈夫なんだろうけど・・・。
いい季節です。いっぱい美味しいもの食べて、遊んで、寝て、過ごしてね(笑)
2012/10/09(Tue) 11:04 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お誕生日おめでと~v-10
すこやかにあれv-10
2012/10/10(Wed) 18:03 | URL  | 今日からマ王ヴォルフラム #-[ 編集]
こんばんは。

>こは さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
涼しくなるまでくるくるする姿が見られなかったけど、ようやくまた走り始めました。
小雪がタンタンと音をさせているときはいつも眺めていました。^^
真菜もしてくれたらうれしいのですけど。

>Sacchan さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
姉妹っぽい間違いやすい名前だからかな‥。^^;
みんな長生きですごいですよね。真菜も長生きしてうちの記録を破ってくれたらいいなと思います。
これから秋の味覚がいろいろ出てくる時期ですね。真菜や里菜にもいっぱい食べてもらうつもりです。

>今日からマ王ヴォルフラム さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
年を重ねても元気でいてくれるのが一番ですね。
2012/10/10(Wed) 20:30 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
