一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真菜、1歳6ヶ月
2012年09月10日 (月) | 編集 |
せっかく少し涼しくなってきたかな‥と思ったら、また暑くなってしまいましたね。

少し過ぎてしまいましたが、真菜は先週の金曜日に1歳6ヶ月になりました。^^
あまり遊んでいる姿は見られないのですが、野良寝以外でも姿を見かけることが増えたような気がします。
お祝いには、いつもより少しだけ奮発して、朝ごはんに粟の穂を追加し、おやつにカボ種、そして、夜ごはんの果物にデラウェアをつけてあげました。

こっちを向いて

これからも元気で長生きしてね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
今日はまた暑いですねー。
自転車で会社に来てしまって後悔(笑)

真菜ちゃん、1歳半、おめでとう~♪
真菜ちゃんのパパの姉妹のこさじが2歳7ヶ月で生涯を閉じました。
パパはまだがんばってくれている。
ご長寿の家系だから、真菜ちゃん、まだまだ若々しいはずだよ。
まったり過ごすのもご長寿の秘訣かもしれないですね。
2012/09/11(Tue) 15:29 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
真菜ちゃん、1歳半おめでとう☆
ここで↑Sacchanのコメントを訂正します(^^;)
こさじちゃんは2歳10ヶ月だったのよ。
ハムの3ヵ月の違いは大きい(笑)
たくみパパは子供たちのために(?)まだ頑張ってます(笑)
もうちょっとで過ごし易い季節になるので(関西は今週も夏の暑さがぶり返すそうですが)お外で遊んで元気に過ごして下さいね。
2012/09/11(Tue) 16:22 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
No title
真菜ちゃん、1歳半おめでとう♡
ちっちゃくて可愛い真菜ちゃん、大好きですよ。
これからも元気で長生きしてほしいですね。
2012/09/12(Wed) 10:34 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しております。

残暑が厳しいですね。今日も真夏日でしたね。

真菜ちゃん、一歳半のお誕生日おめでとうございます☆
まだまだお子ちゃまみたいな真菜ちゃんですね。
小さくて女の子らしくってとっても可愛い♪
2012/09/13(Thu) 19:57 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。

>Sacchanさん
残暑続きでなかなか涼しくならないですね。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
こさじちゃん、お空に帰っていったのですね。
真菜にも長生きして欲しいと思います。

>ぷくぷくさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
2歳10ヶ月ってすごいですね。
真菜にもいっぱい長生きして欲しいです。
タクちゃん、3歳目指してがんばって~。

>MALIAMARIさん
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
大好きだなんて言ってもらえるとうれしいです。
とりあえず2歳目指してがんばってくれるといいなと思います。

>こはさん
ごぶさたしています。
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
可愛いと言ってもらえるとうれしいです。
体長は小さいけど、少し横に大きく(まあるく)なってきました。^^;
2012/09/18(Tue) 21:48 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
