一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
もぬけの殻
2012年09月01日 (土) | 編集 |
ハムちゃんはときどき変わったことをしますね。真菜は急に何やら思いついたようで、

もぬけの空

今朝のおそうじの後はしっかりティッシュが入っていたはずの巣箱が、夕方に見たら空っぽになっていました。ティッシュを引っ張り出したせいなのか、位置も隅っこから移動しています。

ティッシュぱんぱん

代わりに陶器のおうちがティッシュでぱんぱんになっていました。なんで突然こっちに引っ越したのかわからないですが、気分転換?のつもりなんでしょうか。(笑)
どっちで寝てもかまわないけど、アイスの巣箱はしばらく使うつもりがないのかもしれませんね。このまま空っぽにしておくべきか考え中です。

ほっぺぷっくら

今朝、真菜に朝ごはんをあげた時の様子です。久しぶりにあげた粟穂を夢中でつめているせいか、ほっぺがぷっくらしているのがわかります。もしかして、このときに着々とお引っ越し計画を練っていたのでしょうか。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
NEKOさんおひさしぶりです!1年以上書き込みしなくてすみませんでした。


何かみなさんの名前が懐かしいです(;_;)今でもハムちゃんを愛してる方がいっぱいいてうれしい♪
2012/09/05(Wed) 04:02 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
>だいすけさん
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりですね。お元気でしたでしょうか。
今はハムちゃんとは暮らされていないのでしょうか。
2012/09/10(Mon) 23:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック