一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
久しぶりのお散歩
2012年01月05日 (木) | 編集 |
夜はすっかり姿を見なくなった里菜ですが、一昨日は久しぶりに23時過ぎくらいに起きてきていました。最近は電気が消えた後でないと巣箱から出てきて活動しはじめなかったので、珍しいな~と見ていたら

巣箱の上に乗って

お外に出たそうな感じで巣箱の上に乗ってアピールしていたので、少しだけハムボールでお散歩させてあげました。毎日ちゃんと起きてくれば出してあげられるのだけど、昨日はやっぱり起きてこず‥。起きてくるときとそうでないときの違いが何なのかよくわかりません。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

里菜ちゃん、マイペースなのかなぁ(笑)
ウチのハムは夜行性なのに夜はぐっすり
熟睡してますよ
呼びかけるとショボショボの目ででてきます
今年も宜しくお願い致します
2012/01/06(Fri) 10:43 | URL  | aimableエマーブル #d/CpiV46[ 編集]
里菜ちゃん、毎日早起きさんだったらいいのにねー。
残念だよー(笑)
2012/01/06(Fri) 15:02 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>aimable エマーブルさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ゴールデンの子はマイペースな子が多いような気がします。
ハムちゃん、ちゃんと起きてくれたりして合わせてくれるなんてえらいですね。^^

>Sacchanさん
暗くならないと起きてこないことが多いから、正当派のゴールデンって感じでしょうか。
早起きしてくれるコツを知りたいです。(笑)
2012/01/08(Sun) 21:48 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック