一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
新年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、いつもと違う少し変わった写真が撮れました。

不思議な左目

里菜の右のおめめの色が左側の黒と違って、不思議な色に写りました。今までこんなふうに撮れたことはなかったので、何だろうとおめめをじっくり観察してみましたが、普通に見る分には特におかしなところは見られなかったです。

にょろ~ん

お砂場と衣装ケースの間にはさまってにょろ~んと長くなっている真菜です。あまりこういうことはしないので、珍しかったです。別に辰年だから真似してみた?というわけではないと思いますが。(笑)

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
里菜ちゃんのおめめ、宝石のようでなんだか素敵☆
真菜ちゃんは、ほんと、龍の真似でもしてるようですね(笑)
今年も真菜ちゃん里菜ちゃんのご活躍楽しみにしています♪
2012/01/03(Tue) 00:18 | URL  | ちえ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
里奈ちゃんのお目目、オッドアイみたいで、面白い写真が撮れましたね。
真菜ちゃんはにょろ~んとしていますが、これはスマートでないとできない技ですね(笑)
ハムちゃんたちが、今年も元気で暮らしてくれますように。今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/03(Tue) 09:25 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
里菜ちゃん、片目がキラっとカッコイイですね☆
新年から、珍しいものを見せてもらいました
(´∀`*)

真菜ちゃんも、壁づたいににょろ~んと、面白いです☆
真菜ちゃんの面白可愛い仕草に、いつも癒されております~
(*´m`*)
お正月に、余興で辰の真似をするなんて・・・
さすが真菜ちゃんです☆
2012/01/03(Tue) 09:58 | URL  | わこぬ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年は穏やかな年末年始でしたね。
去年同様、よろしくお願いします。
里菜ちゃんの片目、みんと君も時々片目が赤かったですよね。
真菜ちゃんはうとうとしているのかな?
すごい場所ですね(笑)
2012/01/03(Tue) 14:55 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
右目のオレンジっぽい?色がエキゾチックで不思議な感じです。
にょろ~んとなった体はいつもの1.5倍くらいの長さになっていました。柔らかい体には感心させられます。

>ゆあさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
片方だけというのがちょっと変わっていますよね。
瞳孔が開いているときのおめめの奥の色がこんな感じなのかもしれません。
見た感じ丸っこい真菜がけっこう細くなれるというのがわかった一枚でした。(笑)

>わこぬさん
新年早々、こういうのが見られたのは縁起がいいのかもしれません。^^
偶然撮れた写真ですが、おめめがキラリってなんだか漫画みたいですね。
真菜はわざわざ狭いところを通り抜けようとしたので、こんなに細長くなったようです。普通にしていると丸っこい真菜の体がとても柔らかいのがよくわかります。(笑)

>Sacchanさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
みんとは黒目というより葡萄色のおめめに近くて、それが写真に赤っぽく出ていたようです。里菜のはそれとは少し違うみたいですが、何なのかわからなかったです。
真菜はうとうとしていたのではなくて、ここを通り抜けたかったようです。

2012/01/03(Tue) 22:58 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

ホントにふたりとも「おや?」なラッキーショットが撮れましたね。
里菜ちゃんは宝石みたいなお目々だし、真菜ちゃんは兎年生まれやのに、ドラゴン・タトゥーみたいになってるし・・・(爆) あと手首というか、肘の関節柔らかいね!とか(笑)

それでは、今年も更新楽しみにしていますね~♪
あ、そうそう☆リンク先、新ブログ立ち上げましたので、真菜ちゃんともどもよろしくお願いしま~す☆(⌒▽⌒)/ハム(ジャンの方)記事もその内載せますので~♪
2012/01/04(Wed) 21:28 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も真菜ちゃん里菜ちゃんが元気に過ごせますように☆
更新を楽しみにしておりますオン王
どうぞ今年もよろしくお願いします。
2012/01/05(Thu) 19:13 | URL  | 深雪 #-[ 編集]
こんばんは。

>えーきちさん
あけましておめでとうございます。
最近はあまり写真が撮れないので、少しラッキーな写真が撮れるとうれしいです。
真菜は確かにぎゅ~っと曲がっていて手の関節が柔らかそうですね。(笑)
新しいブログ、すごく本格的な燻製ブログですね。ジャンハムさんの記事も楽しみにしています。(^^)

>深雪さん
あけましておめでとうございます。
今年も真菜と里菜のかわいい姿、元気な姿を載せていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
アヤちゃん、元気で過ごしてくれるといいですね。
2012/01/05(Thu) 21:45 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック