一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝ごはん
2011年12月28日 (水) | 編集 |
真菜は朝ごはんのときはいつも起きて待っています。くるくるしながら、まだかな?まだかな?‥という感じで飼い主が起きて用意するまであきらめないようです。たまに寝坊しても(今日がそうでした^^;)ちゃんと待っているのはえらいな~と思います。それだけお腹が減っているのかもしれませんが。

朝ごはん

もらったごはんを隅っこで食べているところです。粟穂は切れてしまったので、今朝はペレットと鳩エサをあげましたが、まずは好きな鳩エサのほうを先に食べているような感じです。
ここに段ボールで作った巣箱も置いていたのですが、あちこち齧られて何カ所も開いた穴が広がってきたので少し前に撤去しました。なので、今はくつ下をかぶせたアイスの巣箱だけです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真菜ちゃん、きれいな毛並みですね~。
くるくるしながらごはんを待つのって、ほほえましいです。我が家では、先日旅立ったチー太が、いつも、ごはんやサプリの時間になると、回して催促していました。ハムの腹時計って、かなり正確ですよね(笑)
2011/12/29(Thu) 15:08 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
ゆあさん、こんばんは。
毛並みをほめてくださってありがとうございます。
チー太くんもくるくるしながらごはんなど待っていたんですね。
確かにハムちゃんの腹時計は優秀ですね。(笑)
2011/12/29(Thu) 22:40 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
