一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラケースで待機中 - 真菜の場合
2011年11月21日 (月) | 編集 |
真菜もおそうじのときはプラケースで待っていてもらいますが(里菜のプラケースとは別のです)、大人しくしている里菜とはかなり対照的です。ちょっと待つ時間が長くなるとこんな感じでシャカシャカしたり、ペロペロしたりで大変です。戻すときは気をつけないとうっかりがぶりんちょされることも。(^^;



待つ時間が長くなることがあるのは、相変わらず新聞紙にちっこするのですぐ汚れてしまって交換するタイミングが短いからなんですが。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里菜ちゃんのプラケには新聞が敷いてあって、NEKOさんまめだなーと思っていたけど、真奈ちゃんはないのね(笑)
ごるはあんまりペロペロしないけど、ジャンはケージペロペロするコいますね。
姉妹のポリンちゃんもかなり見事なペロペロでしたね。
お掃除待ちの時は里菜真菜姉妹、意外にも里菜ちゃんの方がじっとしてないのですね♪
2011/11/22(Tue) 11:00 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんにちは

こちらは銀世界です
真菜ちゃんの動画楽しませて戴きました
可愛い~~
ウチのハムちゃんもお掃除中は抱っこして~
の甘えん坊さんになります
真菜ちゃんみたいにぺろぺろなめってますよ
寒さに弱いハムちゃん、ハムちゃん用暖房を
使ってます
2011/11/22(Tue) 12:52 | URL  | aimable  エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
こんばんは^^

真菜ちゃん、だいぶ面白いです!!
いや、本ハムからしたら、本気出しまくってるんでしょけど・・・^^;
「引っかいてダメならペロペロペロ~」って所が
さらに可愛らしくてたまらんです(≧∀≦)=3

ホントにおとなしい里菜ちゃんとは対照的で、2ハムの様子がわかりやすいです(´∀`)
2011/11/22(Tue) 18:35 | URL  | わこぬ #-[ 編集]
37秒あたりのプラケに寄りかかって、滑って倒れるところ見ていて楽しかったですv-10

真菜ちゃんはとびっきり元気で癒されます(^^♪
真菜ちゃん相変わらず可愛いです!(^^)!
2011/11/24(Thu) 17:28 | URL  | ピョン #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
真菜用のプラケの新聞紙は交換と思って捨ててそのままになってました。いつもだと入っているのですが。(^^;
ごるのペロペロなんて見たことがないような気がします。ぜひ見てみたい‥。
真菜はいつもせわしない感じですが、里菜はそのときによってお転婆なのか大人しいのかわからなかったりします。

>aimable エマーブル
もうそちらは銀世界なんて、寒そうですね。
専用の暖房でハムちゃんはぬくぬく気持ちよく過ごしていそうですね。
おそうじの時に抱っこして~なんて、ハムちゃん可愛いですね。(^^)

>わこぬさん
たぶん必死なんだと思いますが、見ている方は何でそんなことするかなぁ?と思ってみています。ペロペロの意味はよくわからないですが。(^^;
ここまで性格の違う2匹と同じタイミングで一緒というのも珍しいかもです。

>ピョンさん
ありがとうございます。
じゃんはむさんだと足に毛が生えているのですべっちゃうのでしょうね。
真菜はくるくるするときも、プラケでシャカシャカするときもきっと一生懸命のようです。(笑)
2011/11/24(Thu) 22:22 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
