一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラケースで待機中
2011年11月19日 (土) | 編集 |
朝のおそうじのときにプラケースで待っている里菜の姿をまた動画に撮ってみました。以前撮ったときより少しアップでかわいい姿が撮れたかなと思います。



ちっちゃなおててをプラケースの壁について立っているところがたまらない。

里菜には夜中に起こされることがけっこうあります。巣箱を低くしたものの金網にどうやってか届いてしまうらしく、対策しておかないとガリガリ齧られます。昨日はわざわざ巣箱を対策がされてないところまで動かして齧っていました。ちっちゃな頭を精一杯?使ったのでしょう。知恵比べですね。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里菜ちゃん、脱走までしたのにプラケからはなかなか出て来ないんですね(笑)
お手手もすっかりいいみたいで、よかったですね。
朝はねむねむかと思いきや、お耳もピンとしているし、お目目もぱっちりなんですね♪
家もそのコ達それぞれ違いますが、根競べは続きます。
2011/11/20(Sun) 01:40 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
里菜ちゃん、べっぴんさん!
目がくりくりしていてすっごく可愛いですね。
動きはやはりジャンよりずっと遅くて、
真剣な顔で何か考えながら行動してるのも面白いです。
2011/11/21(Mon) 18:44 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
なぜかプラケで待っていてもらうときは大人しいです。
真菜と違って里菜は朝はいつも起こしてからなのですが、不思議とお耳はピンとしていますね。
ごるは頭がいいから知恵比べもけっこう大変ですね。(笑)

>こはさん
ありがとうございます。
くりくりのおめめは里菜のチャームポイントです。^^
じゃんに比べるとごるの動作は確かに遅いですね。(笑)
感覚的に半分くらいって感じではないでしょうか。
ちなみに、ロボだとじゃんの倍くらい?速いです。
2011/11/21(Mon) 21:51 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
