一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
生ハム
2014年12月23日 (火) | 編集 |
先日、買い物があってショッピングモールにいった際に少し時間があったので、モール内にあるペットショップに立ち寄ってきました。寒い時期なのでハムスターはそんなにいないかな‥と思ったけど、ガラス水槽にゴールデン、ジャンガリアン、ロボロフスキーなどがたくさんいました。昼間なので、ほとんどの子が寝ていたけど何匹か起きて動き回っているハムちゃんも。やっぱりかわいいなぁ〜としばらくの時間、生のハムちゃんを堪能してきました。

今は、ロシアンブルーとかリアルブラックという毛色のジャンガリアンがいるんですね。ロシアンブルーは猫のロシアンブルーにそっくりな色でした。

もうすぐクリスマスですね。ハムちゃん達と楽しいクリスマスをお過ごしください。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット