一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お骨
2014年11月25日 (火) | 編集 |
かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、ずいぶんと寒くなって来ましたね。
寒くなる前にと思って先月、骨壷に収まったままになっていた真菜のお骨を他のみんなが眠っているプランターに埋めてあげました。里菜もそこで眠っています。

ちょっと前になるけど、新しいハムちゃんをお迎えしようかな‥と過去にも利用していた里親のWebサイトを見に行ったら、いつの間にかなくなっていました。今まで何度も利用していてブログに載っている子では茶々、小雪、菜月をお迎えしていますが、なくなってしまったのは残念です。そうなるとペットショップからお迎えするしかないかなと考えていたら、母が入院してしまって、その見舞いやら何やらでゆっくりペットショップに行く時間が取れなくなってしまいました。そんなわけで、しばらく新しい子を探してお迎えするのは難しいかも‥と思っています。
今年の冬は一人かなぁ。