一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2013年04月11日 (木) | 編集 |
そろそろ更新するつもりだったのですが、飼い主が右の指にひどいケガをしてしまい、痛みでまともにキーボードやマウスを使うのが難しいので、しばらく更新をお休みさせていただこうと思います。すみません。
ちゃんと治るのかなぁ‥。字も書けないし、箸も使えそうにないので、とても不便。去年は入院したりと、なんだかついてないです。

ちなみに、真菜は元気にしています。日曜日に2歳1ヶ月を迎え、昨日はお迎えしてからちょうど2年目の記念日でした。

これだけ入力するだけでも大変。ふぅ。
テーマ:その他
ジャンル:その他
お別れしました
2013年04月02日 (火) | 編集 |
里菜とお別れしてきました。

小雪のときから利用しているお寺さんで、里菜を火葬してもらってきました。桜もまだ咲いていて、天気のいい中で里菜を見送ることができました。

今は小さな骨壺に収まって手元に置いてありますが、しばらくしたら、みんなの眠っているところに埋めて土に戻してあげたいと思っています。

里菜ちゃん、またね

里菜ちゃん、またいつか会おうね。

里菜へのお悔やみの言葉、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。すみませんが、少しの間、更新をお休みさせていただこうと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
