FC2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
退院しました
2012年12月14日 (金) | 編集 |
昨日、無事に退院することができました。
まだ外来で検査が残っていますが、とりあえず復活しました。
心配してコメントをお寄せくださった皆様、ありがとうございました。

先週木曜日に下腹部の激痛、下痢、下血でほとんど動けなくなり、早朝に救急車で運ばれ、虚血性腸炎ということでそのまま入院してしまいました。病院が比較的近くだったため、入院中に外出してハム達のお世話ができたのが本当に幸いでした。最初はけっこう辛かったですが。

まあ、よくその日の夜から外出できたものだと思います。医者、看護婦からはやめた方が‥と言われましたが振り切りました。ハムスターの世話のために、具合がよくないのにほとんど無理矢理帰るなんて前代未聞だったかもしれません。^^;

近くでハム達の面倒を頼める人がいないと、もっとひどい場合にどうしようもなくなってしまいますね。今回のことで、真剣に考えておかないといけないのかな‥と思いました。それと、ずいぶん前に携帯を解約してしまって持ってなかったので、かなり不便でした。

原因がわかってないので、しばらくは無理をしないでおとなしくしていようかなと思っています。
スポンサーサイト



テーマ:その他
ジャンル:その他