一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
おねだり
2011年04月16日 (土) | 編集 |
今日は、朝あげたペレットをほとんどお持ち帰りせず、えさ入れにほとんど残ったままでした。今も半分くらい残っています。雑穀やおやつのほうが好きだから、ペレットはあまり食べなくなってきた‥なんてことだと困るのですけど。

おねだり

真菜は、出てくるとこんなふうにして、飼い主に何かちょうだいとおやつをおねだりします。何度もされると根負けして、ついついあげてしまうのですが、可愛いからと調子に乗っておやつをあげすぎたのかもしれません。
ペレットもちゃんと食べてね。(^^;

ちなみに、こっちを見つめていますが、飼い主がどこにいるか気がつかないこともあるようで、あまり見えていないみたいです。菜月のときは、しっかりこちらが見えているような感じでしたけど。真菜は、もしかすると目が悪い方なのかもしれません。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット