FC2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
今日のごはんは
2006年04月30日 (日) | 編集 |
いつもだと昼間はほとんど寝ているので何かあげることはないのですが、今日の飼い主のお昼ごはんにけっこうおいしい豆腐があったので、せっかくだからと小雪を起こして(呼んで)あげてみました。

おとうふうまうま

眠いのかなかなか出てこなかったので、ペットボトルのふたの上に置いてあげたら、少ししてから出てきてうまうましてくれました。いつもと違うもらい方だったにもかかわらずすぐに食らいつくのはおとうふ大好きな証拠ですね。(^^)

チンゲン菜うまうま

夜ごはんは久しぶりにチンゲン菜を。小雪は葉物大好きなので一番最初にチンゲン菜をうまうましていました。

サツマイモうまうま

それと、サツマイモ。イチゴもあげたけど、後で食べるつもりなのか(もう飽きたのかな?^^;)、全然手をつけませんでした。

今朝、体重を測ったら31gしかなくて、え~、どうしたの?とかなり焦ったのですが、夜に測ったら33gありました。あれ‥、どうして?とちょっと不思議な感じでした。
一応、ほっぺがふくらんでいないのは確認したので、朝はお腹が減っていて31g、夜はお腹がいっぱいで33gってことなんでしょうか。(^^;
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット