FC2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
普通に戻ったようで‥
2006年04月28日 (金) | 編集 |
点鼻薬をするようになってから、小雪の鼻血の頻度が少し減っていたような気がします。
お薬が効いてくれているのかな‥?
ただ、お薬をつけるときには手に乗せるとわかるのか体を震えさせていたりすることがあり、少しかわいそうになってしまいます。いい子だから、よくなるまでガマンしてね。

お顔出してすやすや

久しぶりにお顔を出して寝る姿が見れました。
巣箱はこの前、動物病院に連れて行ったときに木の巣箱に戻していました。というのは、アイスクリームの容器だと寝ている小雪を病院で外に出すのが少し大変なので、屋根が簡単に外れるほうが簡単かなと思ったからです。
あ、もしかしてそのせい(巣箱を換えられて怒った)でぷちっと切れて暴れたとか‥。(^^;
アイスクリームの容器はちゃんと取ってあるのですぐ元に戻せますけどね。

にぼしうまうま

にぼしが大好きな小雪。そんなにひんぱんにはあげないのですけど、ときどきあげるとこんなふうにうまうましてくれる小雪です。
今日はお腹からがぶりんちょと齧りついていました。

スプラウトの種

100円ショップで見かけて買ってきたスプラウトの種いろいろです。他にも種類があったけど、とりあえずこの3つだけ買ってみました。
ブロッコリースプラウトはそれほどお気に召してもらえなかったようなので(食べてはくれるけど後回し(^^;)、またこの週末から新しいのを育ててみるつもりです。
小雪が気に入ってくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット