FC2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お迎えして3ヶ月
2006年04月14日 (金) | 編集 |
立ち姿

今日で小雪をお迎えしてちょうど3ヶ月になりました。
相変わらず体重は36gのままと小さくてスリムな小雪です。
うまうましているときなど丸くなっているとけっこうまんまるに見えるのですけどね。(^^;

小松菜うまうま

夜ごはんはいつもと同じものでしたけど、お祝いということでいつもよりうまうまを少しだけ奮発して、松の実とごまをあげました。

松の実うまうま

ごまはほっぺに吸い込んでしまいますが、松の実をあげると大喜びでその場で食べてくれます。お顔も「これ、すごくおいち~でちゅ」と言ってるように見えます。
右のほっぺが微妙にふくらんでいるのはしっかりごまが入っているからです。

松の実うまうま

おいしそうに、うれしそうに食べている姿は飼い主もうれしいですし、見ていてかわいいです。

松の実ちょうだい

松の実をすぐにあげないでつかんだままにしてみると、「ちょうだいよ~!」という感じで無理やり奪おうとしてました。(^^;
よほど気に入ってくれたのでしょう。(^^)
これからも元気いっぱいのかわいい姿をたくさん見せて欲しいものです。
3ヶ月、ありがとう。これからもよろしくね。>小雪

生まれて4ヶ月のお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
今日は遅くなっちゃったので、お返事は明日にさせてください。m(__)m
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット